Ka!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちばんは。…って何年前のネタですかね。笑

久々に車ぬります!なんだか分かるかなー…

塗り始め

一番濃い黒だけダーマトグラフ。

全体

フォードの「Ka」です。
これ、写真写りが悪い車というか…角度を相当考えないと
変に間延びしたsuzuki twinみたいになるんですよ。汗
実際はもうちょっと長いです。でも長いと格好悪いです。

短くなった

タイヤやらで消費する黒がいよいよ短い。
補助軸つけると力入らない!ので、新しいのを準備。

今までトンボでしたが、今度は三菱にしてみた!

もうなんやかんやで車塗る時間が取れませんでした。
でも自分にとって車絵がホームなので、ちまちまやります。


きになる話

オトナ化した『トミカ』に熱中するワケ「高価格でも予約好調」- Yahoo!ニュース

タカラトミーが発売する、今年48年目を迎えるミニカー「トミカ」からも、通常、対象年齢を3歳以上に設定しているが、14歳からにターゲット層を引きあげたブランドが存在する。

私はトミカ卒業しました!がんばった
でもなんかいいの見かけると…-_-…ってなる。笑

ベンツがミッキー特別仕様車を発表 - ライブドアニュース

ブランド誕生20周年を迎えたメルセデス・ベンツの「smart for two」。90周年を迎えるミッキーマウスとコラボし、特別仕様車が誕生した。

どの辺がミッキー?と思ったら、微妙にミッキーでしたね。汗
もっとどでかくミッキーいるのかと思ってた。
自分ちの子供を喜ばせるというよりは、大人(本人)向け?


 

「私が子供であったときには、子供として話し、子供として考え、子供として論じましたが、おとなになったときには、子供のことをやめました。」-Iコリント13:11

私はだいぶ卒業遅かったですね、子供のこと。汗

「物の考え方において子供であってはなりません。悪事においては幼子でありなさい。しかし考え方においてはおとなになりなさい。」-Iコリント14:20

悪事においては=単純・正直・素直でね!ってことですね。
そして他は理性的に。難しいなぁ*-*

 

最後にそろりとお知らせ

月末でサーバー契約が切れるので、引っ越しするかどうかでごにょごにょやってます。
転居となると一時的にドメインのDNSが途切れることが有り得るため…不意に繋がらなくなった時はお許しください。汗

あとブログ村の新着画像が出ていない件ですが、一件前の画像が突然出たり、かなり反応が不安定な模様です。

今回は出ました!(投稿後追記)
前回のは出てません!
その前のは三日ぐらい経って出ました。

なんでだろ〜
ではまた(╹◡╹)