kaのつづき

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

愛車のカプちゃんとお出かけ〜と思ったらバッテリーが上がってました。こんばんは。

さてkaの続きです。

2

下部だけ白いのはmacのキーボードが白いから(レフ板みたいになる)

3

夜撮ると黄色っぽい

ここまではこんな感じ

➡︎➡︎

おしりがほんとsuzuki twinとそっくりなので、別に描きたいな。

 

冒頭のバッテリー上がったの話の続きですが。

キー回したら、か、とそこで終わり(”きゅるる”までいかない)。
それで、え(0_0)と思って、もう一度もどして回しましたら。

か、ぼん!と掛かった。笑
キーは持ってるだけの最新型な車の方にはわからないかもしれませんが、古い車はキーを挿して回してエンジンかけます。

一応バッテリー上がる寸前というのが正しい^^;)?
そしてそのまま乗って行って帰って来た勇者・出水。汗

途中でエンストしたら終わりだなぁと思いつつ、大丈夫でしたが帰って外して充電中。
エンジンの調子はいいので、エンストするとしたら100%私のせいという。

整備日記見たら9/11に充電して、そこから10回しか乗ってませんでした。ダメネー
ジムちゃんはもっと頻度低いのに、全然上がりません。なんでだろ〜

まだ車検受けてない!から、いま不動になってもらっては困るんだカプちゃんよ。

 

「時が良くても悪くてもしっかりやりなさい。」-新約聖書 IIテモテ4:2

 

はいな。だからまだ伝え続けるのだわ(何
しかし車絵はさくさく進んで心が軽い♪

今回は160色鉛筆でやってます。

こんなの

amazonで買った安物。笑
グレイ系は少ないため一部ダーマトグラフやトンボ使ってますけど。

ではまた^^