ka3かいめ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

またも腰痛MAX…! こんにちは。
だってママンに頼まれたら断れない…お歳召して来たし^^;

さてka。もっさりと進んでおります。

3

4

5

踊ってるみたいに見える。汗

 

ここまではこんな感じ。

➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎

あとはサイトのほうに出していないマーティーボーイとかを少し色足したりしています。
納得いかなくてもう一回描きたいくらいです。笑

マー坊はA5、今回は若干大きいB5。
最適サイズを模索中です。
大きいと細部を描くの楽なのですが、塗る範囲が広くて途中で飽きて来るから…

 

きになる話

農道最速! 使い勝手に優れた人気の軽トラ5選

これを真っ昼間からにやにや見ていた私…うふふ。
変人て言われるわけだ

緊急時に使う発炎筒にも「使用期限」アリ 車載の数百万本は期限切れ 古いとどうなる?

うちのも切れてる・汗
だけど使わずに済むのが一番なので、ある意味感謝なことかも!

ホンダ、今度は「究極のオフローダー」を新提案

ホンダがSEMA2018で今度はオフロード車に新提案です。いったいどんなクルマなのでしょうか。

かっけー!
最初農耕車かと思った

 

最後にどうでもいい話。

腰痛(というか背骨)悪化すると座ってる方が楽なので、絵が進むです。笑
しかし、カプちゃんのバッテリー充電できたけど、腰の都合でつけられず。重い。

kaは次回あたりで終わるかな(小声

他はhondaさんやhondaさんや…ホンダ祭りになりそうなので、別のところの何か挟みまする。

 

あとはサーバー…

昨日データベースでやらかしまして、データ保管用のwp死にました。
今日どうにか直しました。ほっとした。

こういう事あるともうサーバー引っ越しいいかな!(にっこり˃̵ᴗ˂̵)
って思ってしまう。…残り10日…。

 

「知恵ある者は用心ぶかく、悪を離れる。愚かな者は高ぶって用心しない。」-旧約聖書 箴言14:16(口語訳)

「賢い人は用心深く危険を避け、愚か者は自信満々につき進みます。」-旧約聖書 箴言14:16(リビングバイブル版)

 

まさしく私だ(wpのDB)。反省しきり。

※何度か書いていますが、聖書の引用は私の趣味みたいなものなのでよろしくどうぞ。笑

2010年頃に描いたこれ…だいぶ塗りがマシになったなぁと思う今日この頃。
ではまた!