kaできた!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

寒い。こんにちは。

kaができました。

6

なんか昔のFitみたいなライトになってしまった。🔗大きいの

ここまではこんな感じ。

➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎

 

そういや新しいデリカD5が格好悪いと話題になっていたのですが、

 

【三菱 デリカD:5 新型】"弱点"を克服し、ド迫力のビッグマイナーチェンジ - carview!

およそ12年ぶりの新型となる三菱のオールラウンドミニバン『 デリカD:5』。

🔗昔いたwillサイファに似たお顔と思いつつ、自分で書いたら。

!?

ただのワゴンRになりました。笑
デフォルメにもなってない、ものすごい普通のクルマだな!-_-

そしてホンダ祭りの前に🔗こんなの始めたです。
描こうと思って書いていなかったエラーページ。
そのうち完成すると思います。

 

「力の限り、見張って、あなたの心を見守れ。いのちの泉はこれからわく。」-旧約聖書 箴言4:23

 

自分の名前(本名も同じ)の由来はこれ。おとんがつけました。
あなたの心というのは、良心だけじゃなく悪心(不正とか悪意とか)も含まれる訳です。

ごーんさんとか、自分の心が見えなくなっちゃってたんだろうなって思います。
近年リコール隠しや数値の改ざんが次々暴かれて、嘘が当たり前の業界みたいになってるのが、単にクルマが好きなだけの人間からしても悲しいなぁと。多少結果が悪くとも、正直がいいよ。

ではまた^^