毎年、クルマ年

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ここまで進んだらUPしよう、など考えている間に日にちが経ってしまいました。こんばんは。

その割に進んでいません。
冬場はどうしても手が冷たくなって進みが悪くなります…代わりに夏場は早いです。汗(昨夏は小さいのだと1日1枚、大きいのだと2〜4日で1枚ぐらいのペース)

403は、進みが悪くて見てる側が飽きたんじゃないかなと思って、こんなもの。

2000〜2009

K-2のみ色鉛筆。他は全て水彩+タイヤだけコピックです。
これより前はアクリルと水彩で描いていました。

2010〜2019

こちらは2010のみ水彩、2011〜2015までがコピック、2016〜2019までが色鉛筆。
2017は療養真っ只中で、なんと一台も完成したものがない!

ということで2017のみ鳥となっております。汗
オニオオハシさん。

そして再掲載なので見たことある方すみません。

1990年と2015の比較

最古の絵…!
1990年のは水彩。隠れているのはソアラ(小声)。
女の子なのに車なぁ…と言われていたです。しかも1枚に3台書くとか^^;
2015のは両方コピックです。

今年もがんがん描いていきたいです。マイナーなのばかり。
次回はまた403に戻ります〜

 

『それは朝ごとに新たになる。あなたの真実はそれほど深い。』-旧約聖書 哀歌 3:23 (新共同訳版)

あんまり新しくなってないなぁ私-_-

ではまた!