バンパーまで!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

再び403です、こんにちは。

5

窓と車内に色入りました。

6

中途半端にバンパー半分…笑
もうちょっと頑張ろうよ自分。

進捗状況

気になる話

「コレ売るの!?」走行テストも実施済 「ジューク」の本性を見てほしい

東京オートサロン2019の日産ブースの中でもひと際異彩を放っていたのが、…

わらった。^^;

トヨタ スープラ、17年ぶりに復活! - Yahoo!ニュース

TOYOTA GAZOO Racing初のオリジナルモデル GRカンパニー(TOYOTA GAZOO Racing)の友山茂樹プレジデントは…>>17年ぶりに復活した新型「スープラ」5代目モデルを画像で見る!

こちらもなんとも…汗
ただ、共同開発に関しては面白そうだなと思ったです。

 

『彼らはいつも不平を言うだけで、ただ欲望のままに歩んでいます。
どんな悪事でも平気で行い、大口をたたき、彼らが少しでも人をほめるとすれば、
相手から何かをもらおうという魂胆がある時だけです。』-新約聖書 ユダ1:16 (リビングバイブル版)

 

最近国際間で揉め事が増えてるので…どうなるのかなぁと感じてます。
それだけです。(え

ではまた〜