でけた403

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

やっと!どうにか!できました。こんばんは。

9

車体終了。そして

10

影と403の文字入れて完成。クリックで巨大化します。🔗実際のページ

うちまた

写り具合がアレですが^^; ブレンダーで仕上げしたところとしてないところ。
影・手前の薄いところはまだ。影・奥の濃いところはやったところ。

いわゆるぼかし作業、いったい何時間やってたんだろう…笑

アップ

一応グリルも書いてます…潰れてよくわからない!

完成までの進捗状況

今月の生産台数台。プレミアムカーか-_-

 

きになる話

メルセデス・ベンツの未来的コンセプトカー「Vision URBANETIC」で素敵ドライブ

技術展示会「CES」は、輸送の未来を救うと約束する電気自動車や自動運転車で、コンセプトは人とモノそのどちらか一方を輸送するように設計されている。Mercedes-Benzは、コンセプトカー「Vision ...

素敵ドライブというより覆面レスラーに見えた

災害住宅で集配ロボ実験、福島 無人化に向け日本郵便 - Yahoo!ニュース

日本郵便は31日、福島県内の自動車学校と災害公営住宅で、自動走行ロボットを使った荷 - Yahoo!ニュース(共同通信)

かわいい…笑
コメントに「誘拐されると思う」というのがあって吹き出してしまったです。誘拐したい

 

『わたしにつながっていなさい。そうすれば、わたしはあなたがたとつながっていよう。』
-新約聖書 ヨハネ 15:4 (口語訳版)

このところブログ村の調子がおかしいので、更新情報出たり出なかったりしていますが…ぼちぼちやっておりますのでご心配なく。

ではまた^^
次はほんださんかふぉーどさんにしようかな!