今度はマツダさんで

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

風邪ひきました、こんにちは。
耳が痛い!

1

500エラーの絵と迷いましたが、今回はハッチバックのクルマを練習がてらに。

500ってフィアット以外にありますかね^^;)?
ユーノス500も考えましたが資料が少なすぎて、にっちもさっちも… 

途中

こんなのも描いてる。赤いハイラックスを描いたつもりがミニカーみたいだ。汗

きになる話

まるで別のクルマ!? マイナーチェンジで大変身したクルマ5選

新車、新型車がデビューすると数年でマイナーチェンジを行ないます。そこで、マイナーチェンジでガラッと印象を変えた国産車のなかから、5車種をピックアップして紹介します。

外見だけでいうなら私は、ムルティプラさんを推したい。↓

フィアット・ムルティプラ - Wikipedia

販売当初は、ロービーム用ヘッドランプは一般的な配置とした一方で、前面窓の下端とボンネット後端に段差を設け…その外観は「世界で最も醜い車」、「この車は実際に乗るべきだ。何故なら車の中にいる限り、醜い外観を目にしなくて済むから」と評された。

⬅️初代はこれで、次がこれ➡️

三代目ではなく二代目後期は昔のオデッセイみたい…そろそろ描こうかしら後期さん。

ムルティプラは多様なという意味のイタリア語だそうですが、統一性がなくて多様すぎるなーと思います。笑 迷走しすぎ。

『自分でしようとしていることを主にゆだねなさい。 そうすればうまくいきます。』
-旧約聖書 箴言16:3 (リビングバイブル版)

上手くいかなかったのかしらね、ムルティプラさん。

ではまた。
本当に耳(の後ろ)が痛い…-_-