マツダさん6回目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

間が空いてしまいました、こんにちは。

日常のいろいろこまかなことで時間が取られて、やっと昨日から再開。
そして9時間目に突入。しかしなんと終わりませんでした。汗

7

後輪ぬりました。
ホイールで1時間終了-_-
今日中(2/28)に終わらせる!

進捗状況!

次回で終了になります。
…暇な方は以下略。

2月も生産台数1台で決定です。残念。

 

アナログメーター

そして昨日、やっと冬眠から目覚めたかぷちゃん。
オイル交換に行ったら担当の人に不幸があったそうでいらっしゃらず。

これは仕方ない。
と、帰ってきました。

メーターひと桁たらんので、24まん4333です。
トリップメーターも998まで来た!(ここ数年触ってない・笑)

今年ものっそり、もそもそ参ります。NEWタイヤ欲しい。ねおば(今もネオば)
エコタイヤだとABSついてないから?雨の日に滑ってロックした。ははは

きになる話

人気モデルの派生で「そう来たか!」 印象に残るユニークなクルマ5選

x-90は地元に黒いのが一台だけいたのですがついに、いなくなってしまいました…!
カプチも地元に赤い子がいたんだけど、数年前にいなくなった(i_i)
同じくビートも2台いたうちの赤い子が、ある日突然Lifeに変わってた。
黄色い子はまだいる。

さ み し い な !

 

『小事に忠実な人は、大事にも忠実である。そして、小事に不忠実な人は大事にも不忠実である。』-新約聖書 ルカ 16:10 (口語訳版)

これ、塗ってる最中さいちゅう思います、よく。
小さいところクリアしていかないと結局、全部テキトーになるというか。

あと初代お犬様が忠実な和犬で、二代目がかなり適当な洋犬だった。
性格がほんと全然違うから、二代目のアバウト加減は笑うしかなかった。ポジティブ過ぎ。おもしろかったけど。

ではまた!
φ(. . )まだ塗るわ