マツダ323完成!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

結局10時間コースでした、こんにちは。

8

でけた!
完成したのはPM7:00頃でした。
が、5時頃に更新したばっかりだったので、投稿予約かけて夜にUPです。

進捗状況!

撮影の時間帯で色味が若干違う…

次は何にしようかな。

きになる話

7割の人は"自動運転車は欲しくない" 運転する楽しみがなくなるという声も(くるまのニュース) - Yahoo!ニュース

クルマを操作せずに目的地まで移動できる自動運転ですが、実現したら欲しいと思うのか、「くるまのニュース」でアンケートを実施しました。

自分もいらにゃい!
そしてにゃんこよりわんこが欲しいฅ^•ﻌ•^ฅ(関係ない

いえ、さっきクロネコヤマトと配達予定のLINEしていてですね。
語尾に「にゃ」をつけると猫語?で返してくれるので、毎回つけて遊んでます。

一応さいごに「ありがとにゃ」とお礼を言ったみましたら(今までやったことがなかった)、

ご希望の配達日はお決まりですかにゃ!

…と話題が最初に戻った。笑
どういたしましてにゃ!と言って欲しかった。

 

『人々はあなたがたに、『見よ、あそこに』『見よ、ここに』と言うだろう。しかし、そちらへ行くな、彼らのあとを追うな。』-新約聖書 ルカ 17:23 (口語訳版)

なんか最近、変わった人に遭ってしまいLINEしてたのですが(もう終了済み)、
エ○バの証人なんてかわいいもんだなーと思いましたです。

彼らは家に来ても、最初の挨拶で正直に、エ○バの証人です!って名乗るじゃないですか。本当にやばい系の人って、そういうの全部隠すのですよ。

私は知ってて少し話してたんですけれど、(怖いもの見たさで
ほんとこわいなー洗脳とかしちゃうのかな的な。(何

ではまた(ˊ◡ˋ*)