祝!27さい(車)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

本日、無事カプちゃんが27歳を迎えました〜!こんにちは。

お見合い

背後はジムちゃん(ぼく号)。
右側は奥さん(32のZ)。※奥さんという名前

時々94年式だっけ?と勘違いするので確認した。

確認した

平成4年と92年がごっちゃになっている模様。
しかし保険の情報見て確認とか。笑

 

そして懐かしいものを発掘。
新車納入時代。

50「き」ナンバーでした

写ってるのは初代オーナーの私の兄弟。
歳が離れてるので、自分は納車時まだ義務教育の子供だったわ…。
今とは輝きが違う。新車の輝き 笑

 

現在は50「み」ナンバー

その後、20年数年が経過。幽霊の様に佇む出水…こわい。
雰囲気自体が既に こ わ い 汗

年々塗装が劣化して、写真写りがマットというか…時々ゴールドと間違われたり。

途中で転居してナンバーが変わりました。
上記の奥さんのナンバーが盗まれてしまい、以前のナンバーだったから警察に苦言を呈され、バイク+車すべて変更。
おかげでジムちゃんとは連番です。

ちなみにナンバーは珍走団が偽装でつけていたというオチ。
千葉県はこわかった。

奥さんはナンバー&ホイールごとタイヤも盗まれましたからね(廃車みたいになってた)
東京よりひどい。

『主があなたを祝福し、あなたを守られるように。
  主が御顔を向けてあなたを照らし、あなたに恵みを与えられるように。
  主が御顔をあなたに向けて、あなたに平安を賜るように』-旧約聖書 民数記6:24~26 (口語訳版)

ここまで一緒に来れて感謝です。

目指せ30歳、30万km!
これからもよろしく〜!

ではまた٩(ˊᗜˋ*)و