タイヤ新調〜

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

やっとタイヤ購入&交換しました、こんばんは。

前も履いていたネオバが安定感あっていいかな〜と思ってけど、
年間 1000kmも乗らないので、
結局コンフォート系のグッドイヤーに。

しかしネットで格安に買ったはいいものの、案の定、乗り切らない。笑

1

2本は助手席に、もう2本はこの通り。汗
腰痛ベルトがっちりしめて載せたです。

そしてこのまま40lm/h走行で10分。
途中でパトカーに出会ってどっきり❤︎ 笑

しかしお店では交換の先客が2名おられて、正味1時間はお店で立っていたため、
腰から背骨・首までがっくがくになった-_- ベルトさま仕事して!
※元々は背骨が悪い

でもやっと安心〜oh happy day !

新しいくつ(?)

ホイールが靴下なのか?笑
とりあえず良かったー

今年は雪が少なかったので1ヶ月半しか冬眠してないんだけど
(大雪の年は4ヶ月ぐらい不動)
その間にもエアが徐々に抜けて来るぐらい劣化していた実は。

3

帰り道に撮ったカプちゃん…ミニカー撮影したみたいだ。汗

タイヤ変えたら、重ステがパワステみたいに軽くなってびっくりしました。
前のタイヤの空気圧減っていたのもあるだろうけれど、
ネオバのせいも多大にあった模様。

いえ、ネオバいいタイヤでしたよ。
8年パンクしなかったし、スリップサインも結局出なかった。
その期間の走行距離は10万ぐらい行ったと思うのに。

何より無事故でここまで来れたことに、心から感謝!

完成

前回の絵の完成品。
今月は車以外の描いて全然進まず…そんな時もある。

『あなたはわが歩むをも、伏すをも探り出し、わがもろもろの道をことごとく知っておられます。』-旧約聖書 詩篇139:3 (口語訳版)

ではまた〜٩(ˊᗜˋ*)و