月間生産数0!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

表題の通りになってしまいました。こんばんは。

一応下絵はしたんですけどね。
最初アルトを書こうと思ったのに道に逸れて、RAV4(初代)に行き、結果的にセリカ。

‥!?‥

こんなんやった?とすごい適当に書いたら比率がアルテッツァみたいだなーなど感じまして。
それでもしや、と。

プレ様2代目

いきなりプレリュード2代目。アルテッツァ関係ない
個人的には全然興味がなかったモデル(初代のリトラさんが好き)

せりちゃん

ならば!とセリカにもしてみた。
せりちゃんの方がロングノーズなんですよね。

兄弟車カレンもボンネットが広かった。
ついでに3なんばーでも馬力がなくて、家では可憐号と呼ばれてました。
お姫様扱い。関係ない

このモデルのセリカは一応、以前も水彩で描きました。2000年!?と自分で驚いた0_0

そんな訳で4月は月間生産数2台を目標に…!(こころざし(志)が低い

 

3月は頼まれ物の挿絵を中心にやってました。
こんなん。

さしえ

ごっちゃり17人+猫。
ここまで密度高いの書いたの初めて。色鉛筆。

手前の3人はネットのポーズ集をまんま真似っこさせていただきました。
ありがとうございます。(書いておかないと苦言が届きそうなので念のため)

リメイク

こっちはだいぶ前に書いたやつのリメイク。こどもです両方。
顔が出来上がってない&背景も途中。
アナログでやってるため、完成はほんと遅い。

 

本日のメーター@カプちゃん

本日の数字

24万4400。一桁たらんので44400

おまけ

ついでに幻の?カプチーノ純正ウーハー…珍品もとい迷品扱いされてますが現役です。

音量は3段階のダイヤル式。笑 
物凄くうるさいので1か2で限界。3にすると腹に響くくらいやかましい…

新車の時からついてるので27年もの。すごいコスパ(違う
ジムちゃんの方はウーハーはついてません。純正は設定自体がなかった。
ないよね、普通 汗

 

『しかし、わたしに聞き従う者は安らかに住まい、災に会う恐れもなく、安全である。』-旧約聖書 箴言1:33 (口語訳版)

もう平成も終わり…と思ってたら4/1は年号の発表であって、年号の切り替えは5月なんですね。ははは。

ではまた〜♡⸜(๑'ᗜ'๑)⸝