ぷれりゅーど1〜2時間目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

とりあえず塗り始めました、こんばんは。
プレ様から行くね。

1

ここまでで2時間が経過。笑
ちょっと歪んでる@iphone

黒い色鉛筆

前にも書いたのですが黒い色鉛筆の消費量が多くてですね、年に1〜2本消化してます。黒だけ。
タイヤとかで塗り込めるのに、学童用を使ってます。

上の長い方は三菱、下の短くなったのはトンボ。
実はずーっとトンボばかり使ってたので知らなかったんですけど、

トンボの黒は赤系。
三菱のは青系。の黒。

うす〜く塗ると違いが歴然でした。面白いねほんと。

影は黒系の方がいいですが、ラインを入れるときは赤系の方がなじむので、短くなったのも補助軸(学童用)を使ってまだ活用中。

 

『悪を行っている者はみな光を憎む。
 そして、そのおこないが明るみに出されるのを恐れて、光にこようとはしない。
 しかし、真理を行っている者は光に来る。』-新約聖書 ヨハネ3:20〜21 (口語訳版)

年号が変わったらキャッシュカード使えなくなるから、取り替えに行くね!という詐欺がすでに始まったそうで…もうちょっとその頭脳を別のところに有効活用していただきたいな!と思う今日この頃。汗

ではまた。・_・めずらしくまじめにおわる