今度は青いクルマ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

GW開始ですね、こんばんは。

主婦はどこも戦闘態勢だと思います。笑 
特にお子ちゃまいらっしゃる家庭…頑張って…!

では今回は青いクルマ。

1

いーってしてるみたい(・皿・)
コピックならものの数分で終わるだろうなーと思いつつ40分。

2


ここまでで2時間が経過。

そしてこれだけで車種分かった人いたらもうマニアだと思う。笑
私はわからない。

今回は八つ切(271×382)サイズなのでB4(257×364)より一回り大きいので参ります。前回まではA4だから仕上がりは時間かかると思うです-_-

きになる話

ボルボの名車を蘇らせる"クラシックガレージ"とは? 懐かしの「P1800 ES」や「940」でタイムスリップ

ボルボ・カー・ジャパンは、クラシックカーのメンテナンスや販売を行う「クラシックガレージ」に取り組んでいます。

最近は3Dプリンターという手段があるんだ!と記事読んで思いました。

リストアしてるブログを見るたび、うらやま。
自分、技術もなければ場所もないため、ほんとメンテは人任せ。

なので車の絵を描いて遊んでます。ははは。

『見よ。わたしはあなたに知恵の心と 判断する心とを与える。』-旧約聖書 Ⅰ列王記3:12 (口語訳版)

有名なダビデさんの息子ソロモンさん、お金や長寿とかじゃなく、知恵ください!と神様に頼んでOKの返答(はしょり過ぎな説明)

知恵もだけど、判断力は大事だなーと思う今日この頃。
ちょうどスマホの2年縛り抜けたため、格安simにしようかと物色してる。笑

腰痛持ちはほんとwi-fiで足りちゃうんですよ!
外出短いし、病院じゃ電波OFFだから。

ではまた 塗るわ〜φ(. . )