青いクルマ2かいめ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

五月になりました、新元号おめでとござい〜。

領収書の裏

すごい適当なホンダずそずそさん(初代いんさいと)。
ラインは万年筆だよ。
新元号だったかもしれない。04-01と書き間違えている笑

さて青いクルマ。

3

すごい地道に塗り進め…

4

エアインテーク黒くなっただけ…とか思うでしょう。ここだけで30分かかってるんですよ汗

5

じゃーんアルトちゃんでした。(じゃーんて死語^^)?

5

suzukiのSマークが明らかにぱちもん。汗
なんか間違ってるね。何年描いててもエンブレムは上達しない。

色味はセルボとジムニーの中間を目指してるのですが… こんな感じ。

やっぱり描くサイズ大きくした分、完成まで気が遠くなる進み具合^^;

きになる話

なぜトヨタ「センチュリー」が御料車に? 長きに渡る皇室の移動遍歴とは

外車じゃないのは個人的にいいね!します❤︎

『初めからのことを思い出すな。昔のことを思いめぐらすな。 見よ、新しいことをわたしは行う。今や、それは芽生えている。』-旧約聖書 イザヤ43:18-19 (口語訳版)

新しい時代は何があるかな♫

ではまた(╹◡╹)