アルトちゃん3回目で道にそれる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

そろそろ連休も終わりですね〜こんばんは。
天気良すぎて乾燥するから加湿器かけっぱなし。コンタクト痛いx_x

さてアルトちゃんの続きです。

6

やっとドアまで…!
サイズでかい為ここまでで6時間半が経過。

7

側面あらかた出来上がり。suzukiエンブレムがまだ未修正。
このグリルのイマイチ感…

そして、タイトルの通りちょっと休憩というか道に逸れました。

k360

いきなり昭和の車!コピック!
…療養から復帰後コピックが全然使いこなせなくなっていて、色鉛筆でずっと修行してたのですが、そろそろコピックでもまた描きたいなぁと思ってまして。

こちらもお付き合い頂けたら嬉しいです。
しかし可愛いなぁ三輪自動車❤︎

きになる話

なくすには惜しすぎる! 時代の流れで消えるも復活してほしいクルマの技術7選+α

クルマの技術は日進月歩。新たに生まれてくるものがあれば、時代の流れで消えてゆくものもある。

リトラは今でも憧れ強いです。
そしてGTOの動く羽!

あれ初めて二車線で見たとき(免許取れない年齢の時代)、うぉぁぁってなった。笑
助手席からまじまじ見続けていたら運転のおじさんも気づいたのか、にこにこしながら並走してくれたです。そして最後にばいばいと手を振って、びゅーんと行っちゃいました。かっけぇ。

あの頃のおじさんたちはリップサービス上手いというか、優しかったなと感じます。今頃もうおじいさんかな?
なので自分もお子ちゃまには極力優しく…と思ってます。

いつだったかあ〜さんと帰ってきて家の前でヘルメットかぶったまま移動していたら、見知らぬ小学生の男の子が「こんにちは」って言うから、挨拶返したんです。そしたら「やっぱり女の人だった!」って笑。そのために声かけたのか坊ちゃん

自分、背が高くない(158)からね〜でも面白い子でしたよ。

『つぶやかないで、互いに親切にもてなし合いなさい。』-新約聖書 1ぺテロ4:9 (新改訳版)

明日はこどもの日!わくわくです(私が浮かれてどうする
ではまた٩(ˊᗜˋ*)و