コピックでk360

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

道に逸れて描いたk360の方が簡単に仕上がってしまいました。こんばんは。

柿いろ

クリックで多分原寸ぐらい(モニタ解像度1920x1080で)
たまにはでかく。笑

ぼちぼちコピック復帰していきたいと思います。
月産3台ぐらいに増えないかな!

気になる話

スズキ新型「KATANA」 9か月足らずの開発期間は、チームの情熱とサプライヤーの協力あってのもの!

発売間近と噂される新型についてチーフエンジニアにお聞きしました。

おぉ昔の面影ありますね。
自分のあ〜さんと同じGSX系エンジンということで、乗れるかな♪など当時思いましたが、前傾きつすぎる!汗

そしてあ〜さんがマイルドな街乗りという意味を解したという…
どっちにしても足が短くてダメだったんですけど。うふふ。

『あなたがたのために神が計画しておられることすべてを喜びなさい。困難に耐え、常に祈りなさい。』-旧約聖書 ローマ 12:12 (リビングバイブル版)

オークションでカプちゃんの屋根を狙ってたのですが、気づいたら終わっててしょげてます。3分遅れ。ここまで程度がいいのは滅多に出ないだろうと思ってたので悲しい…(0_0。

ではまた