コピックでセリカ完成

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

さくっと進みました、こんばんは。
しかし暑いね!

4

前輪が入った

5

ぼでー…窓が濃すぎて後悔-_-

6

車体ほぼ終わり。
懐かしのサンルーフ笑

7

細かいとこ書き込んで、影つけておしまい。
前輪の色が薄すぎて嫌に目立つなー…と思いつつ直せず。反省点、多し。

進捗

今月4台目!…に行きたいですが、まずは線画を仕上げなければなりませぬ。
リトラのせりちゃんもいいなぁ。でも本田さんとかうぬぬ。

気になる話

フルモデルチェンジなく40年以上販売!? 超ロングセラー車5選

どれもかわいい。ほっこりする。

【作業道具だからこそ遊び心が光る!!】白じゃない軽トラがカッコいい!! | 自動車情報誌「ベストカー」

市原信幸  軽自動車区分の小型トラックが軽トラックで、略して軽トラと呼ぶ。 ...

あらやだどれもすてき。下の方に載ってるHONDAさんほんとかっけー(360も

 

『その時になったら、わたしはおまえたちの祈りに耳を傾ける。 』-旧約聖書 エレミヤ29:12 (口語訳版)

その時が待ち遠しい。
ではまた(ˊ◡ˋ*)