Keiができました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ものっそ風強い。こんばんは。
嵐みたい。

さて今月4台目、またsuzukiのkeiです。kei自体は初。
参ります!

1

ばんぱー

2

suzukiマークがあやしい

3

お目目はあとで

4

おめめ入りました。撮り方が下手で前輪がおかしい汗

5

ウィンドーがまたも濃すぎた&のっぺりだったので、ホワイトで修正。もう少し!

6

完成!すごい地味な色

なんばー

ナンバーも手書きです。
しかも鉛筆書き(失敗しそうだった)

冗談で書いてる出水ナンバー、実在しないですが鹿児島県に出水市がある!ので、地元の人は笑ってくれると思う。(すごい限定的

次なる今月5台目は…描けるかしら汗
keiちゃんは下絵半日、塗りは2日で仕上がりました。

コピックは早くていいねぇ。失敗しなければ。

きになる話

かつて最も愛されていた日産マーチはなぜ凋落したのか | 自動車情報誌「ベストカー」

ねーねーが前モデルのマーチに乗ってますが、今のモデルは嫌いって言ってました。
なんかわかる。あんまし可愛くないというか。

納車されたとき結構でかいなーと思ったけど、ねーねーだとしっくり来てお似合いでした。すごいな身長(私は8cmほど低いのでカプちゃんでちょうどいい)

次はもうちょっと可愛い、良い意味での量産車になっていただきたい!

 

『見よ、あなたがたが労働者たちに畑の刈入れをさせながら、支払わずにいる賃銀が、叫んでいる。』-新約聖書 ヤコブ 5:4 (口語訳版)

賃金が叫ぶ、ってすごい表現ですが汗、未払い問題のニュース見るたび思い出します。

でも労働者の叫びも届いてるからね!

ではまたʕ•ᴥ•ʔ