HITACHI LX70その2(完成)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんばんは、つづきです。
(素っ気ない!)

5

やっと運転席へ

6

残るはタイヤ…!

7

タイヤ2時間コース

8

で・け・た。
実はこの日立さん、以前にも書いたことがあります。結構イメージ違う。

真冬は除雪車になり、それ以外は砂利屋さんでお砂場やってたり。万能だな!

進捗こんな感じ!

今月は生産台数が増えてよかったです。笑

気になる話

令和車では絶滅確実? 風前の灯火的なクルマの装備4選

今はまだギリギリ見られるが、令和に登場する車種では絶滅している可能性が高い装備4つを挙げた。興味があるなら今のうちだ。

実はまたカプちゃんの窓が閉まらなくなったので、手動ウィンドーだったら…とか一瞬思った。汗
MDはさすがにレコーダーがほとんど生産されてないよ…(うちのは2台共ついてるけど壊れました

 

『 わたしを愛さない者はわたしの言葉を守らない。』-旧約聖書 ヨハネ14:24 (口語訳版)

 

普通に考えたらそうだろなと(何
おかーさん大好きな子はダメって言われたらだいたい守るから(3歳未満はちょっと無理か

童心に戻って描けて楽しかったです(いつもじゃんというツッコミはなしで汗

ほいではまたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*