Brzその1

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

また暑くなってきました、こんばんは。
すばる久々。

では6月、1台目!

1

バンパー

2

とりあえず今日はここで打ち止め。
コピックは仕事早い。

気になる話

黄色いクルマ、意外と売れている? メーカーが車種のイメージカラーにする背景 | 乗りものニュース

MR2や32Zの黄色はなかなか不評でしたが^^;
かわいい・明るいイメージはありますね。ただ絵としては写真写りが悪いからあまり描かない色かな。

 

『わたしたちは、目に見えないものを望んでいるなら、忍耐して待ち望むのです。』-新約聖書 ローマ8:25 (新共同訳版)

読書用のandroidタブレットが経年でOSアップデート終了! 読書アプリもサポート外になってしまった!のでipadが欲しいけど〜まずはジムちゃんの車検が終わってから。忍耐なり。

ではまた(๑´•.̫•`๑)