消防車その1

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

九州の大雨が気になってます…こんばんは。
どうぞ安全に!

さて、大好物のはたらくクルマ、まいります!

1

ここまでで3時間

2

4時間半が経過
本当は地域の文字が入ってたのですが(○○広域行政事務組合消防署)、いろいろ問題あるかな?と入れませんでした。

3

そして6時間!笑
後ろの方にもMarumaru FIREという感じで文字がありましたが、以下略。

何故か徒歩20秒の公民館に止まってたので無性に描きたくなった。そのうちパトカーやらも描きたい。はたらくクルマ好きな割にあまり書いてこなかった。ただ、消防車はちょっとタイプが違うのなら書いたことあります。

ボンネットトラック型!

スキャナでだいぶ色が飛んでいる…これもコピックで2011年の。

ところで九州の大雨、出水郡○○町とか見るとほんと、人ごとに感じられない。汗
今見たら出水市も避難勧告になってた。※わたくしめの名前も出水です

全部で100万人避難指示ですよ!? 前いた千葉市超えてる(人口98万)って想像して絶句。

『何を食べようか、何を飲もうかと、自分の命のことで思いわずらい、何を着ようかと自分のからだのことで思いわずらうな。命は食物にまさり、からだは着物にまさるではないか。』-新約聖書 マタイ 6:25 (口語訳版)

同じく家財より命が大事。自分だったら愛車のために泣くだろうなと思いつつ、まずは安全第一で!祈ってるよ〜

ではまた…