消防車その2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

雨がおさまって良かったです…が、後片付け-_- がんばって…!

さて消防車の続き。

4

前輪タイヤ・ホイールだけで1時間、後輪20分、窓5分

5

バンパー40分

6

グリル1時間、エンブレム30分、その上の赤ランプ20分、おでこ(?)10分

7

ミラーとワイパーで1時間。ミラーとか簡単そうに思えるじゃないですか(自分でも思う)。でも6色ぐらい使ってて明暗がないと黒い板張り付けたみたいになるので手抜きできない^^;

ここまでで合計11時間5分。たぶん

こんな感じ

あとは頭?と、ライト、後ろに最大の難関、はしごがつきます。

予想では、頭だけで2時間、ライトも1時間コースかなぁ…はしごなんかは4時間は掛かるんじゃないかと。ハシゴは書いたことがない。

しかしこんなのなら描いたことあるよ!

お名前はウータくん!

にわかに信じがたいけどYAMAHA製。 うしろのガンダム的な装置は放水が出来ます(0_0;)もえあがれ〜

浜松に今もいるのかな。YAMAHAも静岡でしたかね?だからヤマハ製?

まぁ非常に楽しんで書いてますので、よろしければ続きもお付き合いください(ˊᗜˋ*)و

引用元がないけど気になる話

7payが大コケ…

paypayのときに用心して目もくれず傍観して、やっぱり悪用があってやっぱりなー的に思ってたことがあります。でもまさか7payが同じ轍踏むとは思わなかった(汗

paypayはだいぶ落ち着いたみたいですけど、個人的にQR決済系はまだ様子見。

『わたしは神に信頼するゆえ、恐れることはありません。人はわたしに何をなし得ましょうか。』-旧約聖書 詩篇 56:11(ダビデの歌) (口語訳版)

被害に遭われた方に慰めがありますように。
そして全額返してあげてね7さん(というか悪用した人が返すべきなんだけど

ではまた(˙ᴗ˙)