ジムちゃん月記

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

暑いけどエアコンで体おかしくなりそうで戦ってます こんにちは。

息抜きに書いたジムニー絵記。
うちの子かわいい愛車大好き人間ですみません。笑

3ヶ月げっき

ジムニーは雨の日・雪の日カーなので、夏場は寝てることが多いです。

しかし!ついに!屋根が剥げてきた-_- (19さい・微妙なお年頃)

私158しかないので車高170cmの屋根が日常的に見えておらず、気づいたらまだらに白い…慌ててハーフカバー買いました。遅いよ自分!

そして車検は久々に6万円代(6万8千えん)でこれまたびっくり。平均8万ぐらいだった気が。ありがとう^^

記になる話

レーシングドライバーでも操れない! 運転が難しすぎる市販車3選

果たしてこんなモンスターマシンが日常的に必要なのか?

外車ばっかりで拍子抜けしましたが、それよりお高い方がコントロール不能って笑
もうなにがなんだか-_-

 

『人に望ましいのは、いつくしみ深いことである、貧しい人は偽りを言う人にまさる。』-旧約聖書 進言19:22 (口語訳版)

 

こりあなお国で日本車を壊すために買うという話をニュースで読んで、いやんな感じ。
人の見てるところでしかやらない、あくまでもショー・パフォーマンスなんだろうなーと思うと、正直、残念な人だなと。

くるま、だいじに!(ドラクエ風

では暑さも台風もお気をつけて⸜( ' ᵕ ' )⸝*