初代クイックデリバリーその2(完成

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なんかまた急に寒くなったです…こんばんは。最高気温23度とか!

まぁまぁ順調に進められました。更新できてほっとしてる汗

5

ぱちもん風味の猫マークをもう一つ。

6

宅急便の文字がよれよれ!

7

窓を入れてもう一息!

8

完成。ムラがすごいね〜やっぱりダイソーのクレヨン用(紙)じゃこんなものかな^^;

こんな感じ

お次はまっすぐトラックに行くか、それともまた道にそれるか…笑
この絵のこネタ的なのはもうひとつのblogにあとで出しときます。

時々リクエスト受けてますので、おひまな方はどうぞ。ただし仕上がりは忘れた頃。うふふ← 

きになる話

カローラに対する海外の評価 東南アジアでは金持ちの代表的車種? - ライブドアニュース

それより今のカローラってこんなお顔なんだって驚いた(0_0)

令和の"祝賀パレード" 特注オープンカーのヒミツ(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

エンブレムの位置がどうなってるのか気になって仕方ないんだけど、国産車を使ってくれるのはなんかいいね!

『また、卑しい言葉と愚かな話やみだらな冗談を避けなさい。これらは、よろしくない事である。 それよりは、むしろ感謝をささげなさい。』-新約聖書 エペソ5:4 (口語訳版)

 

よ ろ し く な い

という文に吹いてしまった。ごめ
絵を1つ書き終えるたび、感謝です。ひどいと3〜4回書きなおしたりするので、1枚で済んだときはなおさら笑

また連休に台風が〜なんてニュースの見出しだけ見たのですが、どうぞお気をつけて。ちばがんばって!

ではまた( ◠‿◠ )にっこり