初代クイックデリバリーその1

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もやっとしてぽやーんとしてますこんばんは。

あまり更新しなくて生きてるか不安になったかた申し訳ないです汗
今はちょっと具合悪いけど、それまでは元気でした(過去形)。どうもありがとう。

さてパースdeジムちゃんを放置し、以前から書きたかったやつ行きます! 
前回のトラックもアナログ線画までは終わってるので、これが終わったら塗りまする。

1

のっけから歪んでいるTOYOTAの「Y」 ヨコハマタイヤみたいになってしまった。

2

ここまでで何かを悟ったあなたはすごい。ฅ^•ﻌ•^ฅ

3

じゃーん(古い) クロネコさんでした。商用予定はないので怒らないでくださいヤマトさん。地味に難しかった 全部ミリペン

4

R号車はクイックデリバリーの指定番号らしいよ。もちろんR000は存在しない〜たぶん。

そしてバンパーが反って見えるのは、インクで波打って紙が反ってるからです!(iphoneで撮れた写真見て、自分もなんか間違えたかと思ったけど、直線を定規で引いたから曲がってるわけないよ!とほっとした。←

この初代まだ時々見かけるんですが(田舎だから)、生産終了が2000年なので、うちのジムちゃんと同じぐらい微妙なお年頃ですね…初代ちゃんの丸目が一番好き。

続きは現在描いてますのでご安心ください(˙ᴗ˙) 
ただ、今回の部分までで約7時間とか掛かっているため、早くはないです汗

おひまな方はまた遊びに来てくださいまし。

 

きになる話

スズキ「アルト」がパキスタンでバカ売れの理由(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

スズキの新型「アルト」。6月15日に発売して、7月の販売台数は約4600台。これは乗用車市場全体の約4割に当たる――。遠く離れたパキスタンでのことだ。…

すごいねぇ〜土地に合わせて微妙な変更とかすると、現地の人は日本人こまかい!と喜んでくれるらしいですよ笑

もうひとつ。

完全新金型で細部までリアルに表現されたスズキ「GSX-R750」 バイクブーム世代にビリビリ伝わる逸品プラモデル!!

プラモデルメーカー ハセガワから発売されるスズキ「GSX-R750(2型)」のキットは、完全新金型でリアルに表現された芸術的仕上がりのプラモデルです。 ...

むかし憧れたふたつ目ちゃん…!HONDAのCBRとかもふたつ目が好きだったなぁ。でも一番すきだったのはやっぱりアクロスです(鉄板のオチ

 

『いつも正しい生活をし、人には親切にしなさい。 この二つが心から行えるように、 しっかり身につけなさい。』-旧約聖書 箴言 3:3 (リビングバイブル版)

 

両方心掛けてはいるんだけど、時々読書が楽しくて夜更かしして翌日風邪をひいていたりする汗

寒暖差に弱くてですね…なんでだろうね。今もちょっとお熱です。でも描く笑

それから千葉の被害がまた地味に広がった(というより悪化した)というので心配してます。がんばれ千葉!
また鴨シーに行きたいなぁ🐳(いるのはオルカ

ではまた。みんな元気になあれ٩(●˙▿˙●)۶