とらっくがんばる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

千葉の皆さま大丈夫ですか…こんばんは

前住んでたとこ(緑区)の近くが大変みたいで、あぁあの辺り…とか思い出しつつ、悲しいなぁと思ってます。そして自分まだ千葉ナンバーで走ってますすみません汗

ジムちゃんの続きをやる前に脱線してトラック。こっちもすみません。

こんなかんじの

頼まれものに時間がかかりすぎて、アナログでやってる暇がなく、CG。塗りがバケツツールのみde適当(˙ᴗ˙)

1

ぱーす

2

手順はジムちゃんと同じなので、だいぶ端折って掲載。

3

お顔の部分は箱(後ろの荷物乗せるところ)とジョイントが別なので、手書きしてます。ほんとは別にパース取るべきなんですけど

4

こんな感じ!タイヤがバウムクーヘン!笑

自分はCGで車を塗っても楽しくない人なので、ここからプリントアウト→アナログにトレス…という手順になってしまうから、いつも最初から手書き。トレスの手間が省けるじゃーん

そのうちアナログで塗るわ!コピックで!(やり直しというやつ)


世の中、素敵なCGイラストを描かれる方が多いですが、自分がやると無機質な車が出来上がってしまうため、多少ゆがんでても塗り間違えても、アナログに手書きし続けたいと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و

ちなみに「トラックがんばる。」というのは十数年前、トラック協会が新聞に一面広告出した時のキャッチコピーです。まにあでごめんよ

日本の物流は私たちが支えています!みたいな内容でよく覚えてる。記事保管してたんですが引っ越しで紛失。ノォォォ(まにあ

きになる話

今回は毛色が違う記事。一般投稿のおはなし(絵本)!ぜひとも読んでほしい

がんばる あおいトラックのあおくん|絵本ひろば

偶然発見して、かわいいなぁ、なるほどなぁとためになった。
全世界のトラック運ちゃん、応援してる!お疲れさま!

 

『争いに関係しないことは人の誉(ほまれ)である、すべて愚かな者は怒り争う。』-旧約聖書 箴言 20:3 (口語訳版)

 

この頃あおり運転がニュースになってますけど、このとおりだと思う汗

ではまた〜今度はのんびり書きたいわ(๑˃̵ᴗ˂̵)