三菱ふそう スーパーグレート

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今月3台目!こんばんは。

もそもそと一週間…やっと出来上がったです。

1

頭の側面(説明おかしい

2

FUSOがよれよれ笑

3

めたる。

4

頭が出来た!ナンバー小さすぎた…ここまでで7時間。

5

後ろの箱にはいりました。足元だけで3時間

6

じゃーん(2回目)。今はもういらっしゃらないペリカン便でした。郵便局に日通の文字とマークは消したけどペリカンが微妙に残ってる車両がいるのを見て、気になってたんですよ。常々クルマしか見てない人なもんで ←

ペリカンさん好きだったんだけどなぁ…そして資料が足りなかったのでペリカンマークをネットで検索したらハシビロコウが出てきて吹いた。時代の流れ

このスーパーグレートさんは現行版(マイナーチェンジはした?)だから絶対ない車両です。商用しないので許して日通さん。

アロー便の資料はいくらかあったんですけどね、ペリカンと文字の配置が違うみたいで、アロー便はドアのところに日本通運って文字が入ってるのに、ペリカン便はなかったり。極力似た感じにしたつもり!でもマニアの人が見たらツッコミ受けそう´ཀ`

個人的には以前から商業車を描きたかったのですが、お金をもらって絵を描いていた時代は趣味と仕事の境目ないみたいなところがあったため(たとえ趣味であっても)さすがにまずいだろうと書くに書けませんでした。

まだ配送やさん描きたいなぁと思ってます。こぐまさんとか、カンガルーとか陸運とか第一貨物(ぞうさん)とか飛脚さんetc ははは

ちなみに次の決まってます。笑
現時点で線画半分まで。しばし待たれよ(ハウル

 

きになる話

イオンでトヨタ車を購入できる!? ディーラー再編で起きるクルマの買い方の大改革とは

ショッピングモールにトヨタの販売店ができた背景とはなんでしょうか。 ...

お店自体には何度か行ったことありますが(幕張)、なかなか予想外。子供のいい遊び場になりそう笑

アンダー18&オーバー60 運転講習会開催!! byくるま検定協会&AJAJ | 自動車情報誌「ベストカー」

くるまマイスター検定協会主催のもと、日本自動車ジャーナリスト協会(AJAJ) 協力にて開催された。 ...

もっとやって〜こういうの。٩(ˊᗜˋ*)و 60歳以上の人にも参加してほしい。

 

『食事は笑いのためになされ、 酒は命を楽しませる。 金銭はすべての事に応じる。』-旧約聖書 伝道者の書(コヘレトの言葉)10:19 (口語訳版)

 哲学的。なにごともほどほどであれば心地よいと思うよ!

それではまた〜よい週末を!