この車な〜んだ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

曇り空…こんにちは。

もそもそと10日ぐらい塗ってた絵です。2〜3枚並行して進めてたため、途中で色番号わからなくなったり汗

マイナーすぎて誰も知らないかもしれない。私も勘違いしてた

1

面倒臭いグリルを先に。

2

おめめもすごい時間かかる。フォグランプと合わせて3時間

3

一気に側面。そろそろわかった方いるかな!

4

残るはタイヤ。ナンバーがよれよれ笑

5

じゃーん(まだ言う)エブリイランディさんでした!

ずっとエブリィのでかいのと呼んでたんですが、ちゃんと別名ついてたのね…っていう。エブリィプラスというのはなんとなく聞いたことあったんですけど、その後マイナーチェンジして上記のお名前になったそうです。

現在は絶版車。ノォオォ
入れ替わり早いですね。ヴィッツちゃんもお名前変更だとか。新名ヤスリって読めたよ

きになる話

ヤマト、キャラクターを28年ぶりリニューアル

11月29日に旧社名の「大和運輸」として、創業100周年となるのを機に、グループの「クロネコ・シロネコ」のキャラクターを28年ぶりにリニューアルすると発表した。 ...

えぇ…-_-。私は前のすごいつり目な方が好きかも。しろねこさんが茶目っ気たっぷり色気たっぷりな感じで面白かったんだけどなぁ。

ホンダ 新型「フィット」世界初公開! SUV風モデルなど個性豊かな5種類を設定へ

ホンダは、4代目の新型「フィット」を現在開催中の東京モーターショー2019にて世界初公開しました。 ...

この蛍光色のラインなに(・_・)?笑 と思いました。
以上です。

 

『だから、あなたがたは自分の持っている確信を放棄してはいけない。その確信には大きな報いが伴っているのである。 』-新約聖書 ヘブル 10:35 (口語訳版)

うん、確信は大事だね。でもひとりよがりにならないように気をつけないとね!

ではまた(◠◡◠)