ムー・キャン(リベンジver

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いろいろ道に逸れていますこんにちは。

前から書き直したいと思っていたムーヴ・キャンパス。
小さめにB5で。

では!

1

なんだこれ笑

2

気づいたらここまで進んでしまってた。約4時間。

3

今回は薄いグレーがちゃんと写ってほっとした!

4

でけたー。

ちなみに以前書いたやつ。

色鉛筆ver

原画はもっとさわやかで明るい色味なんですけど、何をやってもこうしか写らなかった´ཀ` それが非常に悔しかった(サイズが大きいとうまく写らない)

お次は多分、スズキの車。今書いてて7割できてます〜ジムニーの続きはどうした

きになる話

「なぜこんなところに?」SNSでも話題! 全都道府県警のパトカーが都内周辺に大集結の理由

世界各国から訪れる要人の警護をするためなどに集められたパトカーは、同じように見えてよく見ると少しずつ違うところがあるようです。 ...

パレード延期になったけどまだいるのかな?
まにあはうっはうはですね(読みにくい

【知っていれば安心・安全】ペットとドライブタブー5選 | 自動車情報誌「ベストカー」

愛犬と一緒にドライブしたい、と思いながらもどうしていいかわからず、躊躇している人も多いはず。 ...

犬と21年生活してましたが、すごく率直に言わせてもらうと「ドライブ好きな犬と嫌いな犬がいる」これに尽きるんじゃないかと…人間だって何やっても酔う人は酔うし。

うちの場合、北海道犬の初代がクルマ大っ嫌いで、引越しのとき苦労しました。高速道路で定速走行してる分にはふて寝してるんですけど、PAとか普通道に降りて信号待ちしたりすると、降 ろ せ 〜 !と大暴れ。ついでにあ〜さん(バイク)が敵視されていた-_-

そのくせ車種をよく覚えていて、実家のクルマと同じ車種が止まってるとわざわざ覗き込んだり。見る分にはいいの^^;)?っていう。

二代目はオールドイングリッシュシープドックと黒ラブラドールの合いの子(犬種名が長い!)で、クルマ大好き。ドアが開いていれば人様のクルマでも勝手に乗り込もうとするレベル。◀️48kgの大型だったため周囲がびっくり(申し訳ない

こっちは終始おとなしく乗って、反対に降りなくなる汗。散歩で30分ぐらい歩いて帰ってきて、買い物行こうとドア開けたら乗っちゃって、仕方ないから連れて行ったら終始ご機嫌…以降、散歩の後はドライブ〜♪みたいな癖がついてしまい困ったことが。

今は動物いないので、当時は大変だったけど非常に寂しいです。もふりたい

 

『「しかり、彼らはその労苦を解かれて休み、そのわざは彼らについていく」。』-新約聖書 黙示録14:13 (口語訳版)

ちょっと表現難しいけど、いつかまた天つ家で。see you.

ではまた(╹◡╹)