でけたよ青いソアラ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
最近特にサーバーが重くていやんです。こんばんは。
 
▼昨日の続き、青いソアラ。

ソアラ-4-

 
▼完成!

ソアラ-5-

一歩間違えると完全にヤンキー車だと思う。
と言いながら影は紫にしました。
藍色重ねたらわからなくなったけど。
 
▼こんな感じ

いつ見ても一番最初(左上)の一番最初の後で見返して笑ってしまう。
我ながら酷い。小学生か。
 
 
▼今回使ったのはこんな色

ダークばっかり

他に三菱の白も使ったのですが、これがすごい強い。
エンブレム上の白いライン、上からがしがし塗ってもこの驚きの白さ。笑
修正効かなかったというのは内緒。
あと緑3色写し忘れました。
 
 
▼そして実は。

一枚で二度美味しい〜♩

🔗昔の絵でやってますけど、A4に2台描いたです。微妙に余ったんだよ〜(言い訳)
 
A4で一台だとグリル書き込むのが楽。
でも車体が広範囲になって塗るのが時間かかる。
 
お次もA5で…リーザスパイダー!
他は何がいいかなぁ。
 
 

たわごと

出だしでも書いてますが、レンタルサーバーが重い。
というか多分WPが重い。
 
何のためのレンタルサーバー!と思いながら昨日、ムラゴンにお試し投稿してみました。
数日続けてみます。
 
正直無料ブログでサイト本体を運営しても支障ないけど、ドメインも18年?ぐらい使ってるし、
有料ブログにドメイン使えば、レンタルサーバーとさほど費用は変わらないのです。
 
難しいですね、こういうの。