リーザスパイダー!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

暑いです。こんばんは。

本日からダイハツ・リーザ・スパイダーです。
 
▼一度塗り

-1-

ベースはいつも通りポリクロモス。
 
 
▼二度塗り

-2-

トンボの紅色を投入。薄いところは薄紅色。
※画像が間違っていたので訂正!
 
 
▼三度塗り

-3-

本塗りは同じくトンボの赤。薄いところは桃色。
やっと赤くなりました。
 
 
▼黒系を入れる

-4-

なんか2色刷りみたいだ。
本日はここで打ち止め! A5サイズだとさくさく進みます。
 
黒系の濃さに合わせてもう少し赤くてもいいかな?と。
ただのリーザなら白!スパイダーなら赤!
というイメージがあったのですが、黒も割と生き残ってる…?
 
カプチーノなんて比にならないほどの希少車ですもんね。
380台でしたっけ。総生産数。

 
発売当時はまだ自分はお子ちゃまでしたが、ぶった切った感のある屋根はよく覚えております。笑
 
しかし暑い…
最近体調よく過ごしていたため、結構いいペースで描けてきたのに、
そろそろペースダウンしそうです。
皆様もどうぞご自愛ください。
 
まずは免許更新行ってくる!(残り1週間)