リーザスパイダー完成!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は腰痛全くのゼロ
で、免許更新行ってこれました。こんばんは。

さすがに撮れる写真はなかったなー。
自分が撮られただけで。笑
 
3時間講習で休憩中なのか、げんなり座り込んでる人とかならいました。
自分は優良30分で済みましたが、明日は我が身です。
 
事故だけは起こしたくない。
ひと轢くぐらいなら自分が轢かれた方がマシ。
そして、ひくならピアノ〜と常々冗談言っております。ははは。
 
  
さてリーザスパイダー!

-5-

影とタイヤの当たりとナンバーが入りました。 
 
  

-6-

影とタイヤの黒とガラスが入りました。
 
 

-7-

で、完成。
 
 
こんなかんじ。

※昨日の2枚目が間違っていたので訂正再掲載しました。ごめん!
 
 
ホイールしんどかった。

純正ホイール

 

今回はナンバーも色鉛筆。

ぶれてる

ご存知とは思いますが出水(Izumi)ナンバーは存在しません。
でも鹿児島の地名なので、いつか出来るかも知れません^^)?
そうするとうちのサイト鹿児島管轄の車ばっかりになっちゃうな!
  
ちなみに本名も同じ。聖書から取られた名です(命の泉)。
決めたのとと様なのに、いつも字を間違えられる!ひどい。笑
 
今回使った色はこちら。

多いのか少ないのか

 
 
お次は久しぶりに三菱車!
そういやあったねこんなの、という年代の車です(そんなんばっかり)。
また暇つぶしに見てやってください。
 

気になる話

スズキ 新型カプチーノ 最新情報まとめ!復活発売は2018年内にも!?

惜しまれつつ生産終了となったスズキの軽オープンスポーツカー「カプチーノ」が、20年ぶりに復活するという情報が出てきています。


FFか…orz(←懐かしい)
自分のカプちゃんは動かなくなるまで乗りまする。
めざせ、30年選手!(現在24さい)