ダイハツ・キャストほぼ完成

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

タイの少年が全員救出されたと聞いてハレルヤです。こんばんは。

Yahoo!のニュース見て思わず万歳しちゃいましたよ。
これに懲りて人を助ける素敵な大人になっておくれ!
 
 
さてキャストさん。
こんな事になりました。

-5-

なんとなく背景
 
 

-6-

実は終わらなかった。
タイムアップ。
あらかた終わってるので、仕上げてそのうちサイトに出しときます。
 
 
こんな感じ

 
 
今回使った色

いろえんぴー

貧乏けずりのは🔗コーリンです。
 
 
おまけ

みかんの箱

適当すぎる。笑
 
 

どうでもいい話

WPで未だブログやらサイトやらやってるのですが。
「ブロックした悪意あるログイン試行」というのが管理画面で表示されます。
🔗以前35だった(1/11)から47に増えていた。こわいね〜
ちなみに自分でも覚えていない、ものすごく長くて訳わかんないパスワードにしてあります。
imacんが突然ご臨終したらサイト終わります。多分。笑
 
では次はコピックで!