ラパンできた!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

地元で打ち上げ花火〜犬飼ってる方は大変だろうなと思いました。こんばんは。
 
さて、ベイマックスみたいなお顔のラパンのつづき。

-7-

グリルとライトが入りました。
また青くなった…カーテン青くないんだけど何故^^;)?
色を引きずっているのかと思っていた。
 
 

カリスマカラー

そんなカリスマさんが色引きずってます。
毎回こうなるんですが、これも何故?-_-
 
 

-8-

また青くて笑ってしまう。
車体ができた!
たまにはレンガな地面でも書いてみます。
レンガ好き。
 
 

-9-

謎の空白がありますが、できた! 
昼間は青っぽく、夜は黄色っぽい。
空いてるところに何か書こうと思ったものの、思いつかなかった-_-
 
 

 
 
アップ

地面

かなり適当。笑
ちょっとファンシーカラー。
 

牽引フック

いつもは同色のふたで隠れています。
出てるの珍しい。
 

ホイール

ちなみにホイールの「ほい」まで入力した最初の変換候補はホイル焼きでした。
食い気かMacん!
 
 

そういや色辞典マルベリーはコーリンの紫と似た暗さで使いやすいです。
コーリンはぬるっと塗れる感じで、こまかい所は手元が狂いやすいのですが、
色辞典は若干それより硬くて堅実な感じ。堅実。笑

 
 

きになる話


イギリス人ジョークうまい。笑
そっか積んでないのか。ジークジオン!(違う

 

お次はお店のはなし


でも沖縄にはないんだよね。
うちなんちゅ(地元民)が知らなくて結構驚いた。

 
 
冒頭の、花火で犬飼いが困るの話ですが…
殆どのお犬様って花火や雷、嫌いなんですよね。
 
うちのもそうで、初代の北海道犬は吠えずに寝ぐらで丸まってましたが、
二代目のオールド×黒ラブは騒がしかったです。
 
特に雷。
何故か雷は玄関からやって来ると思っていたらしく、
雷が鳴り出すと玄関に行って吠えるんですよ。汗
雷はお客じゃない…と思うんだけど…
 
 
ではまた!