マイティボーイ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

湿度に負けそうです、こんばんは。
台風、とりあえず誰も居なくなったりしなくてよかったです。
建物は立て直せるけど、命は取り戻せませんから…=_=

さて、今日からはSUZUKIマイティボーイ! マー坊と呼んでくれ!(キャッチフレーズ
後ろの荷台に憧れてました。うふふ。
 
今回、グリルというグリルがないため、普通に側面から参ります。 

-1-

まずは基準にする黒とか。
 

-2-

後輪タイヤはポリクロモスの黒1色で明暗やったよ!
↑ちょっとはまっている
 

-3-

前輪、黒すぎた!汗
 
本日はここまで。
車体・タイヤ共に今回もポリクロモスです。
その分時間かかるかもだけど、どんぐらい良い色になるかなーなんて。
↑ちょっとはまっている
  
実はこんなのも描いてたり。

A4ぐらい

大分前にpixivの「お絵描き娘」のテーマで描いたやつのリメイク版。

ひどい

熱中症じゃね?という死にそうな顔
 

元のやつ

元々はこんな感じ(コピック)
一生懸命可愛い女の子にしようとして、少女漫画みたいな顔になって浮いたという。笑
 
これに愛車勢ぞろい!としてカプチーノ(ジムニーの後ろ)とアクロス(バイク)を足した!愛車馬鹿!
※青いのも愛車のジムニーです。
 
寝そべってる犬も愛犬がモデルで、左側が初代さくわん、右側が二代目いのわん。
手前のにゃんこは姉が飼っていた梅にゃん。
 
この元絵のメイキングが残ってたので、絵を描かなかった日にでも出したいと思います。
the恥さらし!
枚数だけは書いてるんだけどね、上手くならんね自分。 
 
そういえば。

まとめblogをお試しで作りました。

http://a-cross.cocolog-nifty.com/blog/
rejoysが取れなかったからアクロスにしたよ!笑 

インコ19枚とCGお嬢さん30枚をとりあえずUP。
あまりこまめには作らない予定ですが、いかんせん枚数多い&何日にも渡る絵は、自分でもよくわからなくなるので-_-;
 
ただし現時点で「適当に置いておく」程度なので、場所移動する可能性が高いです(極力ここのレンタサーバー内に置きたい)。 
ココログは広告が多いので、AdBlockなどでがんがんブロックしてくだされ!笑 

ついでにこのサイトの広告もブロックOKです。
ここのは自分が置いてるものですが、あまり好きではないため、控えめにしてるつもり(1ページ1〜2個が限度)。
頂いた収益は全てサーバー関連に使わせていただいてます。ありがとうございます。
広告収入を当てにしたブロガーではないので、ブロックはあえて推奨^^
※Today's Bibleは広告ではなく、私の趣味です。聖書。
 
 

きになる話

昔アルトでスライドでた時は嘲笑されて、1モデルで終了したのにね…先を行き過ぎたのでしょうかSUZUKIは

 
もうひとつ
おっさん歓喜? 自分も懐かしく思った。笑
この頃はまだ自分のPC持ってなかったです。初代は98SEでした。
2年でmacに乗り換えて、そのままマッカーですがxpも持ってたな。🔗雷で爆死しましたけど。汗
 
そして。
賛否両論のようですが、続けていく内に子供の理解も変わりそう。
親の理解はよく教育で求められますけれど、子供も親を理解するのに時間掛かりますからね。
血は繋がっていても個々の人間だから。
 
そういうのは大なり小なり誰でもある気がしてます。
趣味も千差万別、基準もそれぞれの物差し、というか。

両親にもひとこと言っておきます。
子どもを、いつもうるさくしかりつけて反抗心を起こさせたり、
恨みをいだかせたりしてはいけません。
かえって、主がお認めになる教育と、愛のこもった助言や忠告によって育てなさい。
-リビングバイブル版 新約聖書 エペソ6:4


子供のことをよく分かってるなぁ、と思った一節。ははは。
愛のこもった助言なら、晩年回想する様な思い出にもなると思うよ! 
アメリカは女性の口説き方とか伝授するらしいですが(ˊ◡ˋ;)おとん、もっと良いこと言っておくれ
 
本日のおやつ!

そう!

アイス〜٩(ˊᗜˋ*)و

たんぱく0

たんぱく0は優秀。美味しくいただきました。ぺろり。
 
夜になっても高温のところ多いみたいです、どうぞご自愛ください!
ではまた!