くじらとダイソー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

指痛いのが3本に増えました。こんばんは。
今日も描けなかったので、ちょっと前に終わったファンタジーなのを!
 
🔗ここでちょこっと書いてるこれ。

くじら

ここから、ちまちまやりまして...

くじら!

でけたー! クリックで巨大化します。
 
...以上です。途中経過ありません。汗
 
今日はダイソーに行ってきました。

こんなものもらったのですが。包丁・ナイフ・包丁研ぎ関連。

ダイソーでお買い物300円毎シール1枚。
ということは300✖️35=10,500円分+負担金・税込み648円=11,148円
素直に2676円(税込)で買う方がいいんじゃ?
 
これ、応募する人いるのかなぁと思った。笑
手元にシール3枚あります、タダであげますけど〜!
⇨あい あっと ここのどめいん にメルするかLINEで言ってくだされ。
 
あいはあるふぁべっとでひともじのあい
(ひらがなのみは翻訳機通すと意味不明になるので、地味なスパム対策・笑)
 
試しにgoogle翻訳でやってみたら「あいはあるふぁべっとでひともじのあい」が
「Ai is a fairy tale with a good face」になりました。
「愛は良い顔をしたおとぎ話です」...愛は幻想とかいうブラックジョークか。笑
 
応募の話に戻りますが周囲からシールをタダでもらって648円自己負担ならありだと思うんだ。^^;
ちなみに実施店舗は東北と新潟、長野、千葉、東京、神奈川だそうです。
 
そしてダイソーで買ったもの。

ペンケース

実は🔗この色鉛筆入れが、最近三菱やコーリンを買ったせいで満員御礼になりまして。
それでコーリン入れにしようかと思ったのです。が!

oh...はいらにゃい

また阿呆なことやってしまいました。笑
仕方ないので使用頻度が低いuniと採点用の赤鉛筆辺りをこっちのケースに移動de一件落着。
 
もうこういうこと年がら年中です。(ˊ◡ˋ;)ダメネー
 

気になる話

なんだろう...ほっこりした。
 
これ、自分も持ってるやつかしら? 

去年買いましたが、確かにコーヒーが冷めないです。リスが可愛くて買った。
 
でも再掲載するほどの記事なのかは不明。汗
 
 
冒頭の指の話。
先週の右の薬指から中指に増え、今日は左の親指に来た。汗
以前も体験した症状で弾発指だんぱつしかと思ったけど、場所が全然違って何。
と思ったのですが、単に肝機能低下でした。お酒飲んでないよ!
 
前回は指の殆どが痛んでトイレでジーンズを下ろしたはいいが痛くて引き上げられないという地味な大惨事に見舞われたので、どうにかしなきゃです。皿洗うのも辛いんだ...これ。※総じて洗い物が好きで姉上にアライグマと呼ばれた自分...うちに食器洗い機が来る事は多分ない。笑
 
ただ、昨日今日描けなかったのは単に体がだるかった&眠かっただけ(肝臓弱ると出る症状)で、手が痛いからではないです。
今の所はペン持っても全然。塗れる時は普通にやります。うふふ。

「何事も思い煩ってはならない。ただ、事ごとに、感謝をもって祈と願いとをささげ、あなたがたの求めるところを神に申し上げるがよい」-新約聖書 ピリピ4:6

健康は感謝なことだと常々思わされるこの頃。
ではまた!
 
blogの地味な作業はやってるよー