マイティボーイできた!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
歯医者最後の日、腰痛はいつも通りでした。こんばんは。
あのシート、本当にきつい-_-

さて、マー坊ができました。

-6-

ちょっと仕上げが甘いかな。
ポリクロモスだと紙は同じでもやっぱり、どこかふんわりになる。
そしてウィンドーに🔗先日手入したコーリンの青緑つかいました。うふふ。
 
こんな感じ

 
アップ

四角い優しいおめめと、独立ウィンカー!

エンブレム(ロゴ)はMIGHTY BOYですが、なんだか分からなくなった。
この車の分類は「ピックアップ型軽トラック」だそうです。かわいいな。


さて次は何を書こうか…
途中になっている🔗変な鳥や🔗バッタも仕上げたいし、
創作の方をいい加減出さなきゃなのが何枚か…
 
ということで、今後創作の記事が増えそうな予感があり、blog個別にしようかなと思ってます。
思ってはいるけど!
少々体力落ちてまして、全然作業らしきこと出来てません。面倒くさい訳じゃ…ない。多分
 

 

気になる話

今日は音楽の話だよ!
かっけー…0_0
確かにピザ運ぶよりやることがありそう。笑 才能ってすごい。
 
 
もうひとつ
初見、なんぞこれ?という感じ。
動画見たら結構おちついた音だな〜と思いました。

🔗アメージング・グレース(wikipedia)は、聖歌だと「驚くばかりの」賛美歌だと「われをも救いし」。
※歌詞が微妙に違うだけ
 
自分は保育園と高校がミッションスクールだったので、子供の頃から慣れ親しんできた曲^^。
オバマさんが🔗葬儀で歌ったというのでも有名です。
上記wikipediaを参照していただくとわかるのですが、実はストーリー性がある実話を基にした歌詞なんです。もう映画化できるんじゃね?という。
 

死にざまという言葉はあるけれど、実は生きざまという言葉はない、とどこかで読んだけれど、歌に人生をえがくってこういうことかな、と思います。
 
ではまた!