ラフェスタ3かいめ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

北海道の方、停電が復旧とのこと良かったです。こんばんは。
あとは余震が減って欲しいですね…-_-
でも台風21号での停電はまだ復旧していないところがあるとか。回復をお祈りいたします。

さてラフェスタ3回目。

2018-9-8-1.jpg

テールまで入った

2018-9-8-2.jpg

左後輪とマフラー入った

今日はここまで。明日で終わる予定!

こんな感じ。

そういや色見本を新調しようと思って、やり始めたはいいけど…

2018-9-8-3.jpgすすまにゃい

またも原稿用紙を利用。
しかし…本当に進まない。面倒くさくて
そしてuniとホルベインだけテカテカに光っていて笑ってしまう。

きになる話

1台限定の車「オロチ」(時事通信) - Yahoo!ニュース

光岡自動車は6日、創業50年を記念してアニメ「DEVILMAN crybaby(デビルマン クライ - Yahoo!ニュース(時事通信)

オロチ、実は好きだったんですよね〜でもこのモデルは嫌かもしれない。笑
🔗昔書いたオロチ
🔗オロチもどき

馬鹿やっててすみません^^; お次は役に立つはなし!

単3電池を単1・単2に 布とテープとアルミホイルで:朝日新聞デジタル

東京都が発行している「東京防災」では、単3電池の大きさを変える方法を説明している。

アダプターなくても出来るんですね^^ 素晴らしい。

ですから、私たちは勇気を失いません。たとい私たちの外なる人は衰えても、内なる人は日々新たにされています。 -IIコリント4:16

昨日より今日、今日より明日、一歩ずつ進んで行けたら確実に変わってゆく。
そう思います。

あした、こころ元気に起き上がれますように。