ラフェスタできた!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

雨です、こんばんは。
だったら何、と言われそうですが。汗

やっとラフェスタが完成しました。

柿色カー

こんな感じ。

使った色

黒だけどんどん短くなってゆく

メインはポリクロモス3色でした。お次はパジェロミニの予定。
テールが可愛いなと思った。

きになる話

「今度会う時は、友達として」 静岡で盲導犬慰霊式:朝日新聞デジタル

日本盲導犬協会は8日、慰霊式を開いた。同センターでは盲導犬の利用者や飼育ボランティアら約120人が、7月までの1年間に亡くな...

私も自分の愛犬と天つ家で会う時は…友達というかやっぱり家族がいいな。
まぁうちのは特に仕事してなかったから、立場変わらないですから。笑

喜ぶ人と共に喜び、泣く人と共に泣きなさい。-新約聖書 ローマ12:15

初代犬のさくわん(桜)は、自分にとってはこんな存在でした。すごい心配してくれる犬。
二代目のいのわん(祈)はポジティブ過ぎて常に陽気で、仮に凹んでいても笑うしかないという。汗

最近はにゃんこもいいなと思い始めた。ฅ^•ﻌ•^ฅ
さくわんの頃に梅という姉の猫がいたものの、嫁に出た私と一緒にさくわんを連れて行った後、
うめにゃんも居なくなってしまったそうで。探しに行ったのかも、と姉と話してました。

家族が猫嫌いなので、今後うちで飼うことはないと思いますが…今、家に動物が全くいないから寂しい-_-
小学校からずっと鳥や金魚、犬猫がいる生活してたから尚のこと。

そういや私、動物園に未だ行ったことないのだわ。笑
水族館なら色んなところ相当巡ったのですが!

ではまた^^